今朝の出勤前surfing、まずは台風15号コーニーの波が届きました


【99 Firewire POTATONATOR 6'0】日本の南にある双子台風の15号GONIと16号ATSANI、どうやらまずは15号の波が湘南に届きはじめた模様!
夜明け前の波情報で生コンは腰腹set胸…、ほんとかなあ、ライブ映像を見るともう少しサイズあるようだけど。
板の選択に迷う。


 今朝はコート前にて入水、set間は長いがsetの波はテトラの横あたりで割れてくる頭くらい、たまにテトラよりアウトで割れるのもある。(今朝は小雨降っていて明け方で光が足らずで写真の画質悪い)
それほどパワーあるようには見えなかったので、アウトからの波で気を抜いたドルフィンスルーをしたら、意外にパワーがあってわやくちゃ~もみくちゃ~っ(;^_^A
はい、寝惚けてたけどしっかりと目が覚めました…(゜∀゜)シャキーン!


 グーフィーが凄く良くて、パワーのあるボトムが深い波!
しっかりボトムまで降りてフルパワーでボトムターンしていいスピードでトップあがってでっかくカットバック~してショアブレイクまで走りきるってなのが2本。
前が張ってきたのでしっかりと走って前から割れてきたスープにアタ~ックして板を返しスープの下をレギュラーに走ってショアブレイクでフィニ~ッシュてなのが1本。
3本、ロングライドして、大満足でさくっと脱水~、お疲れ様、出勤しますヾ(*´∀`*)ノ
しかし今日で平塚の波がこんなんだと、もう明日からしばらく、表向いた浜では、一般Surferにはもう手に負えない感じになるんとちゃうやろか…( ̄。 ̄;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR