12時間くらい眠れた若い頃に戻りたいって思ったこと無い?ってな茅ヶ崎小波。


【96 Firewire POTATONATOR 6'0】波ちっこ~い。
袖ヶ浜はなんとか割れてるけど波数ごくごく少なく、ロングの人が多いので、乗れる気がしないので、茅ヶ崎柳島に移動、最初、割れそうで割れていないでも割れそうな浜見平で入ってみるが、割れそうで割れない、やっぱり。
先客のお姉さん2人はパドルでヘッドランド側に移動開始、自分は帰りのことを考えて一度脱水してバイクで移動。


 set膝、素早くTakeOffして必死こいてしごけば、走れるけど、こんな波で体力使いすぎる~。
これ頑張りすぎると、ちっこい波やのに広背筋・大胸筋・腹斜筋・大腿四頭筋が、やたらにきっついねん。

 昨日は千鳥ヶ淵戦没者墓苑「戦争犠牲者追悼、平和を誓う8・15集会」に行ったあと、仲間と九段下で飲んで、移動してサラリーマンの聖地(とは俺には思えないねんけど、高い店の方が多いもん)で引き続き飲んだくれて。
13時くらいから20時くらいまで飲んで、へべれけで帰ってきて、部屋に帰った頃には正体不明、リビングで気絶したまま朝の4時、コンタクトを外してベッドに入って寝直して…。
6時前に起きてから、もうそれ以上寝れないねんな~、若くないな~、なんもない日には昼まで寝るってなことが出来なくなったのはいつ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR