妻との映画のついでに、はい、ほんまについでに、吉浜で波乗り

【103】TOHOシネマズの無料鑑賞券があって妻と映画に見に行くのだが、そのついでにちょっと波乗りをすることに。
あくまでも波乗りは妻とのお出掛けのオマケです。
湘南はほんま波無いので、そのオマケのサーフィンは湯河原よしはま、したがってTOHOの映画館はダイナシティウォーク内のTOHOシネマズ小田原ということになる。


 最初は浜の北の端っこで入ったのだけど、小さいしなかなか割れないし、ようやく割れてくれたらほとんどダンパーで使い物にならん、たまに切れ目から乗れてもTake Offして斜めに滑って下りたら真っ白けっけ。
浜のはるか南の方を見ていると、こっちよりちゃんと走れているように見える、行ってみよう~とパドリング。(今日は水温がグッと下がっていて、しかも気温も低くて寒いから、身体動かして温めたかってん)
で、こっちへ移動して大正解、人も集中していてレベルも高くて、波獲るのはたいへんやけど、乗ってしまえば、まさに波情報通りのももset腰、張らないけどトロトロと割れていく波で、特にレギュラーがかなりロングライド出来る。
ほんまこっちに動いて来て良かったわ~(*゚∀゚*)v♪

 というわけでその後は本日の主たる目的である映画鑑賞です、映画のレビューはまた後日です。
しかし、明日も明後日も波無いでしょ~、どうする~?( ̄。 ̄;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR