昨日は寝過ごしたけど、今朝はちゃんと起きて出勤前Surfing


【93 Firewire Jetonator 5'11"】台風14号モラヴェのうねりはまだまだ続いてるよ~♪
昨日は朝寝坊してしまい出勤前Surfing出来ず、一度目覚ましを止めたとき「あれ?オンショアになってる」と思ってテンション下がってしまっての二度寝やったのだけど、出勤用の時間に起きてみたら、なんのこっちゃない、寝惚けての勘違い、オフショアのままやった~(T^T)


 そして今朝も弱いオフショア、5時過ぎに入水、テトラ脇の1番ポイント、波は肩~頭の面ツル~。
もうお盆休みになってるからかSurferは早朝にしては多めで波取るのはちょっとたいへん、短時間でさくさく乗らなあかん勤め人Surferには辛い状況だ。
だもんで少々喰らってもいいから、少しインサイドで波待ちしてアウトで取りこぼした波を狙う作戦で。


 その作戦が功を奏して、そしてきっついsetでやられることもなく、さくさくっと5本乗って、そして最後の波は岸まで乗り切って、脱水。
ごっつぁんでした~、さ~て今日は参議院議員会館の金子洋一議員事務所で国交省のとある調整官と課長と政策協議からお仕事スタートの予定、いってきま~す(´∀`*)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR