台風14号モラヴェからのうねりやね~♪


【91 Firewire Jetonator 5'11"】今日は波ないやろーと高をくくって、じいさん無理してゆっくり寝てたが、ベッドの中で何気に見た波情報によるとサイズアップしてる~!
じいじ、飛び起きたっ(;゜ロ゜)


 日本の南にあった熱帯低気圧がいつのまにやら台風14号になっていて、そのうねりが届いたようなのだ。
うっかりしてた~( ̄。 ̄;)


 生コンは混んでるようだし、地形がいい柳島へ、波は胸~肩、さほどパワーは無いけどしっかりとしたうねり。
いいところから乗れば、アウトから岸までがっつりロングライド、さほど張ってこない緩斜面的メロー波で、のんびりクルージング♪


 あ~、楽しかったし~。
もっとやってたかったけど、本日は試写会のために東京に行かなきゃ~なので脱水、でも充分楽しんだし!(T^T)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR