民宿中村ステッカーチューン


 高知西部に行ったら定宿にしている民宿中村(いちおうホームページもあります、http://www.minshukunakamura.jp/index.htm このサイトで客を呼べそうには見えないけど、そもそも人気の宿やからサイトによる集客は必要ないからいいか~)
こないだ行ったら、「オリジナルステッカー作ったから、貼って宣伝して~」って若女将が。(←この場合の「若」というのは、大女将との比較であって、容姿や状態を表すものではない)
はいはいわかりましたよ、サーフボードに貼るよ、ってことで、全色押しつけられた。
普通のお客さんは1枚押しつけられたら勘弁してもらえるらしいが、自分の場合、特別に5色とも押しつけられてしまったのだ…(T_T)


 左から、Firewire POTATONATOR 6'0、 Grommet Simple Retro Fish 5'11"、BYRNE 6'3 Mullet、CHANNEL ISLANDS BISCUIT 5'6"、Firewire Jetonator 5'11"。
 まさに若女将のりちゃんみたいに、ものすごく主張が激しくて、ある意味騒々しい民宿中村ステッカーなので、これら5本のサーフボードに、極力、さりげなくなるように貼っといた~( ̄∀ ̄)

このエントリーを読んだ若女将から以下のとおりクレームが来ました(笑)

おはようございます💠
ステッカー貼っていただいたようで
ありがとうございます[(*^3^*)]
ちょっと~😠😠
若女将の説明おかしくない⁉
『驚きの美魔女✨女将』の変更してよ👊👊
真実を、そのまま書けば善し‼
ではでは
お爺さま[おじいさん]お体ご自愛くたさいませ❤

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR