新入り防水コンデジ、まさかもう浸水したのか?


【88 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日は酒飲み同い年女子(女子?)とがちで飲むぞ~の会、鎌倉駅で落ち合ってまずは長谷の定職屋しゃもじ(1.7km)、地魚のお刺身定食・出汁巻き・アジの干物と2人で生ビール7杯とそして久しぶりに生シラスにありつけた~、しゃもじの開店を店前で待っていたらなーさんとこよちゃんに遭遇、密会デートを見られちまった( ̄。 ̄;)。
次に銭を増やしたいという俗っぽいご希望成就のため銭洗弁財天宇賀福神社へ(2.1km)、銭洗って増えろ~と念じながら売店にて缶ビール。
そして夏を感じていただきましょうってことで由比ヶ浜へ(2.1km)。


 山奥から来たご婦人には衝撃の光景、湘南の夏の猥雑なビーチの海の家にてドキドキで( ^_^)/□☆□\(^_^ )、ここでまた生ビール2人で6杯。
鎌倉駅に戻り電車で移動(1.3km)、茅ヶ崎サザンビーチの花火を肴に、この後さらに飲んだくれて(あんまりよく覚えていないが生中ふたりで10数杯は飲んでたようだ)、飲みに飲んで、ミッションコンプリートのへべれけ~。
この炎天下、7km以上も歩いたし、これくらい飲んでもきっとほとんど栄養とはならず汗で蒸発していることでしょう。
ところで「Nikon 防水コンデジ S33」、接写も意外と綺麗に撮れることを発見、安いのにやるやんっ!


 そして本日の波乗りは昨日に引き続き柳島にて、今日は潮が引く時間帯に。
波はももset腰、ボトムの無い張ってこない波なので、だらだら~ってメロウなsurfingに終始したけど、岸までロングライド出来る波が多くて、昨日よりは楽しかったので2時間以上入ってた。


 しかし衝撃の事実が!
レンズのところが曇ってきた、まさかもう浸水してしまっての結露か?それともカメラ自体の欠陥か!
出産後6ヶ月の新米ママSurferのせっかくの(?)お尻が霞んでる~(T^T)
とりあえずベランダにて、バッテリーとこのふたを開けて炎天下に曝してみた、これでカメラ内の水分がとんでくれたらいいのだが…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR