平日だし鎌倉のリーフで波乗り、そして大阪に帰る


【82 Firewire POTATONATOR 6'0】少し早いが今年の夏休み突入、やから大阪に帰る前に、台風12号ハロラのうねりかな~の波でsurfing。
平日やし空いてるかな~って鎌倉方面へ行ってみたが、すっげー混んでるやん、鎌倉高校前は波数とサーファーの数が思いっ切り合ってないので、比較的空いている恵風園前にて入水。


 波は胸set肩、張ってこないけどそれなりにパワーはあるので、カットバックで上手く繋ぎながらロングライドしたらなかなか楽しい波。
と楽しんでいたのに、しばらくしたらここもロングやSUPでポイントパニック、潮上げてきて割れにくくなったのもあって、あんまり乗れなくなっておもろな~い(T^T)


 こういう波、好きやねんけどな~。
お尻の綺麗なビキニのお姉さんもいっぱい入ってて、目の保養が楽しかってんけどな~(*^▽^*)


 で、それから大阪に帰って、次女の結婚式のために佐賀県から帰省している末の弟一家と、母と中の弟と高槻にて晩飯、甥っ子が大きくなってむちゃくちゃやんちゃになってることにビックリ、世界の平和はきっと彼が守っているのだ、正義の味方(笑)
大阪に帰る新幹線、たまたま後ろの席に業界紙「トラポルト」の記者が…、ふだん電話が掛かってきてもほとんど相手しない記者やけど、しかたなく取材されてしまった…、こっちに有用な情報は無かったし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR