昨日も今日ものんきにローカル電車の旅、そして夕方サーフィン♪、そして署名ありがとうございました。


【81 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日は友人たちと別れてからお仕事、山梨県は石和温泉(いさわおんせんと読む、読めんよ~)に出張。
たまたまやったけど接続の関係で特急列車に乗るよりも鈍行を乗り継いだ方が到着時間が10分ほど早いというが、しかし平塚の部屋を出て、会議場のホテルに到着するまで、掛かった時間はなんと3時間半、遠いわ、もうちょっと部屋でのんびりしてから、もしくはめんどくせーって思われても友人たちにしつこく絡みまくってから、最短時間で行ける列車で行ける列車で行けば良かったかも(__*)
鈍行の旅、しんどかったな~とぼやきながらホテルに到着すると、仲居さんや男衆さんがすらーっと並んで出迎えてくれている模様、お~さすが5つ☆の「華やぎの章 慶山」、さすがうちの加盟組織っ!
と、思いきやたまたま大型観光バスが到着するタイミングやったんや~(T_T)


 到着したとたん会議後でくつろぐ幹部の部屋飲みで洗礼を受け、全体の懇親会では注がれまくりの議論ふっかけられまくりの無理矢理歌入れられて唄わされの、懇親会後の再び部屋飲みでは痛飲させられの、解放や~って寝る前の温泉にしたつもりが館内ラーメン屋で閉店時間むりやり越えてまでの仕切り直しの宴会でまたまた飲み~の…自爆か?
そして今朝の会議では、来賓挨拶をついつい長く喋りまくったせいで、狙っていた列車に数分差で乗り遅れのメガトン級自爆…(;゜ロ゜)
しゃーないな~って諦めの境地から、ケータイ国盗り合戦がてら石和温泉→甲府→富士→平塚、ローカル線の旅にして、5時間も掛け直帰した。(557国目統一、あと43で全国制覇)


 ってわけで日暮まで波乗りする時間が出来ちゃった(笑)
花水河口、set胸、オンショアきつめの風波ながら地形がいいからアウトで風に煽られて一度割れかけた波がしっかり張り直して、レギュラーのライダブルないい波に再シェイプ、インサイドまでしっかり乗れる。
自分がポイントに到着した頃(ポイントって言い方は間違っていることは知っている、ってことを一応言及しておく)、3人入っていたのに、自分が入ったらみんな上がってしまって、独りぼっち…寂しいやん、波待ちポイント迷うやん…(T^T)
ま、独りで乗る→ピークに戻る→来た波にまた乗る→アウトに戻る→またすぐに来た波に乗る…って虎の穴的「いじめか~っ(*^▽^*)」ってなきっついながらもFun Suefin'♪(明日筋肉痛やな~ぐふふ)


 自分のブログでも紹介させていただいたが、高知県土佐清水市の大岐の浜近くにメガソーラー発電所を設置する計画を、ストップさせるために「土佐清水の豊かな自然を未来につなぐ会」(Facebook Page)→https://www.facebook.com/saveohkiが取り組んでいる署名、自分が集めさせていただいた分を、本日、Umihiko's playgroundさん宛てに送付させていただきました。
署名に協力いただいた皆さん、ほんとにありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR