「必ず立たせます」の公約は守ったぜ~波乗り合宿@湘南最終日


【80 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今日もパークで入水することにしたので、朝、駐車場がオープンする7時より前に到着して並んでおく今時絶滅危惧種のマニュアルミッションのジムニー。(自分はバイクだけど)


 今日は1週間以上吹き荒れた南西の風が止んでくれて面ツルの…でもサイズは下がって膝~もも。
さすが海の日、サーフポイントと言うより、ほとんど海水浴場、波乗りにルールなんて無い無法地帯…、ちゅうことである意味絶好のスクール日和…(T_T)
おかげさまで今日はとうとう立ってくれました~Sちゃん、やった~!
押してあげてやったけど、気持ちよく乗ってくれた~、「必ず立たせます」の公約は守ったぜ~(*^^)v
そのあと、なんと自力TakeOffの境地まで到達、これであなたもサーファーだっ!!
ってめでたしめでたしで終わった2日間の合宿はめでたく終了、自分は今からスーツと革靴に着替えて、山梨県に出張です。
しかし日焼けで顔が痛い…(;ω;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR