「必ず立たせます」波乗り合宿@湘南の初日


【79 Firewire POTATONATOR 6'0】本日は「必ず勃たせます」がテーマの、あ、いえ、風俗のお話しではありません、間違えた、あくまでもsurfingのお話しです、「必ず立たせます」がテーマの、波乗り合宿@湘南の初日。
強い南西の風が未だ止まずなんで、ビギナーサーフィンスクールには開いたビーチは不向きな波、だからヘッドランドがほどよく波をソフトにしてくれるパークポイントを選択。


 生徒さんはこの2人、波乗りやって長い期間が経つが今イチちゃんと乗れないNちゃんと、Nちゃんに無理矢理波乗りに連れて行かれること5回目ながら未だ立ったことが無いSちゃん。
なんとか明日までに波乗り楽しくなってもらいたい!


 朝のうち、陸トレもみっちりやって身体にTakeOffを教え込んでから、海の中では押してあげたらけっこういいところもまで行くのやけど、う~ん、どうしても立てない、バイアグラを処方した方が早いのか…( ̄。 ̄;)
ごめん、ちょっと自主練してて、っとちょっと煮詰まってきた先生は、裏パークの方に入って、ヘッドランドを回り込んでくるset胸のレギュラー波を楽しむ。


 初日は立つことが出来ないまま先生は訳があって2人と離脱、その後夕方まで2人は自主練を続けている(はずだ)。
夕方、再合流してから、うちの部屋にチェックインし、「ゆるり。湘南ひらつか」で晩飯食ってから我が部屋にて飲んだくれ~、浜でも部屋でもすっぴんだからか顔は撮影不可・公開厳禁だそうで、ほどよくぶれぶれ~。


 訳あっての訳~、朝、バイクで60km/hくらいで走っている時にポケットからスマホが落下してしまって、本体・電池・カバー・ケースの4つにバラバラになった。
すぐにバイク駐めて救出に行ったが、10数台通過した車には幸いにも4つとも踏まれなかったという奇跡、しかしそもそもの落下が致命傷になったようで、もう電源が入らず…。
それで慌てて午後からドコモショップに駆け込んだって訳…(T-T)
おそらく修理不能なんやろうけど、車に踏まれなかった奇跡よ再びのもしかしてを期待して、しばらく代替器で過ごす。
あ~、アプリのインストールやら設定の変更がめんどくさ~い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR