意外とやれた生コン~海水はむっちゃ汚いけど~(T_T)


【73 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日、風が強く吹いたので少しサイズアップして、そして今朝はその風も弱くなってくれて、生コン、面ざわざわながらも充分波乗り楽しめる腰~胸。
ピークで割れたあとトップからだらだらな波になるがそこを抜けたらインサイドでちょっと張ってくる感じ、しっかりしたうねりに乗ればロングライド。
↑の写真、1本のライディングのシークエンス、タイムラプスで0.5秒インターバル、咥えていたGoProをスタンディング後に手に持って、ボトムターンから前が割れちゃったのでフローターしてスープの前に出てインサイドまで繋いでいったってなシーンだ。
でもGoProでのライディングって波が大きくてチューブになるような波でないと手に持っての撮影はよくないや、サーフボードにマウントした方がいいみたい。


 そのほかのGoProでの画像、タイムラプスで手に持つ前にたまたま写ってた写真に面白いのがあったりする、偶然が楽しい、もっと天気良ければ綺麗なのに。
今日は、昨日の大雨で相模川の上流からいろんなものが流れてきて、特に海が汚かったから…。
一回うっかり水を飲んでしまって、お腹が痛くなるんとちゃうかって真剣に心配してしまうほど。
なんせ、大雨の降ったあとは、どっか怪我しているときには、海に入らない方がほんまにいいってな環境やから…(;ω;)


 滝田さんが「ブログ見付けた~、俺もブログに載せてくれ~」って。
ほんならって、ライディング写真を狙っていたが、滝田さん、壁の方に流れていってしまって、そっちはショート乗れないから離ればなれに、だから写真撮れなかった。
で、海上がりに皆さんを…。
しかしGoProの超広角レンズはスナップショットにも不向きで~、写り悪くてごめんなさい(しかも水滴で顔隠れてるし~)m(._.)m
ところで滝田奥さんがいつも俺を茶化して話す大阪弁、会話してたら俺の大阪弁まで変になってまう、もう頼むからせんといて~!


 今日受け取ったお中元の一つが、阪神百貨店の「九州麦焼酎飲み比べセット」。
最近、ちょっと麦焼酎に回帰しているのを送ってくれた人は知っていたかのようだ、嬉しい(≧∀≦)
海から戻ってきての昼飯の時に早速飲み比べをしようかとも思ったが、真っ昼間からあかんやろ~ってことで缶ビール500×1+350×3にしておいた~☆□\(^_^ )
さ~って、録画した映画でも観ながら昼寝しよ~(o_ _)ozzzz

コメント

非公開コメント

あかーん、、、

あかんやん。ビール飲み過ぎちゃうか。
ほんま、めっちゃ真っ黒な顔に、びっくりしたわ。 あかんなー。白、なるわ。
こんなん関西弁で、えーか^_^?

No title

  わはは~見つけたんやね~(*^▽^*)
  ちゅうか、ほんま俺の大阪弁がおかしなるから、変な大阪弁、やめて~や!
  ほんま顔黒すぎるで~爆
  
プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR