久しぶりにサイズある波を平塚でやれた~、出勤前(セミナー受講前)サーフィン


【72 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜は執行委員会が遅くなってそれから「軽くね~」を合い言葉に飲みに行こうってなって、でもちっとも軽くなくって、しかも帰ってからU22の強化試合の録画を前半だけ見てしまって…。


 起きれるかどうか不安だったけど、ちゃんと起きた~、湘南、サイズアップ~!
昨日の強いオンショアはぴたっと止まって、海面はまだざわざわしてるけど、十分、やれる~!


 波は頭~頭オーバー、ビーチパークのテトラの西側で入水、ローカルてんこ盛り大集合~、浜瀬海プロもスパーク~(って写真撮れなかった)!


 GoProで沖の波を撮るのはやっぱむり~、トリミングも画質的にこれが限界、光学ズームがやっぱ必要かな~。

無理してトリミング画像、だめや~。

出勤前、1時間ちょっと、ひさしぶりの頭ちょっとサイズの波、楽しみました~(*^▽^*)


 出勤といっても午前中は深井裕子社労士の「マイナンバー実践セミナー~企業がとるべき行動と対応方法について~」を受講。(講演のことはまた後日)
終了後、組合本部に戻る前に新橋にて昼食、久しぶりに(二度目)スズメバチカレー、今日は温泉卵のトッピング+オリーブオイル、味が変わってしまうがオリーブオイルまぶしたら辛さがややまろやかになるな、あくまでもやややけど…かれーっ!(;゚ロ゚)汗だくやしっ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR