18時前に帰ってきたら暗くなるまでに1時間半くらい波乗り出来た…波は小さいけど。


【71 Firewire POTATONATOR 6'0】本日午後は第36回SRCB「2015注目の助成金:企業内人材育成推進助成金&障害者新助成金4兄弟をマスターしよう」@セミナールーム「クリエクロス神田」を受講。
講師は深石圭介先生、講座の内容はまた後日、しかし先生、どうもセミナー終了時間を勘違いしていたようで16時になってもぜんぜん終わる気配がない…日が暮れるまで波乗りしてやろうって魂胆なのに…(~_~;)
ってわけで、16時25分頃にゴメンで退席、平塚にすたこらさっさと帰って、浜へ~(苦笑)


 満潮過ぎて引き始めの時間やし、汐が多くても地形がいいから花水河口へ。
波は膝、「どうしようか~」ってな波で入るかどうか逡巡していたが、ときどきうねりがぎゅーって集まってやれる波があるので入水しとこ~。
ショートライドながら形のいいのがあって、ちゃんと波乗りになるのはさすが地形のいいときの河口ポイント。
なんだかんだ言って暗くなるまで1時間半ほど浮かんでた~(*^▽^*)
夏至は過ぎたけど、7時半頃まで波乗り出来るねんな~、今頃は。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR