ぶっちゃけ、みんなは孫と波乗り、どう折り合い付けてるの?


【70 Firewire POTATONATOR 6'0】孫と波乗りどっち取るか…。
今日の湘南は波があったようで、朝の湘南の皆さんのブログとかFacebook見ていたら、にこりん連発!
しかし、「孫と波乗りどっち取るか…」という課題は自分にとっては、ほんと、究極の選択…( ̄。 ̄;)

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM//UQNN051LjkHQLJhMjAyZjQ1MmAwCRrgex]

 自分の年齢は50歳、半世紀しかまだ生きてないねん。
やからきっと若いじいじなんやとは思うけど、これからの男子孫の活躍ぶりを想像したら、どっちかちゅうと華奢なほうなんで、気力・体力、めっちゃ充実しとかなヤバいなとほんま思う。
そして来月結婚する次女にも子供出来るやろうから(3人産むと言っとる!!)、気力体力は当然ながら経済力も強化しないとなあ~(~_~;)
老後の準備<孫 でいいやんな~、どうしても詰まったら大岐の浜か出口ビーチにて夫婦でテント生活して、蓄えは全部、孫に投資したるの勢いで~っ(*^^)v


 部屋に帰って、風はオンショアきついので風が変わるまで家事!(部屋で浜の風向きがわかるんは便利やろ!)
4時半頃、南風が弱まってきて南東の方に動き出した、そろそろ浜行っとこか~ってことで、汐の状況も考慮して花水河口へ。
波は腰~腹、まだまだ風のせいでマッシーで、ボトムターンが出来る波がなかなか無くて、河口らしくない波多し。
それでも時々ある沖から張ってくる波のちょろって張ったピークに合わせてTakeOffしたら、アクション入れられる波ではないながら、スピードを稼ぐことが出来てショアブレイクまで走れて、インサイドの張ったところで遊べる~( ̄∇ ̄)
まさにこの写真のピークから乗って、写真左下の足下まで乗れるねん、このショアブレイクでの当て込み失敗したらじゃりじゃりやけど。
入ったときはあかんな~って思ってたけど、思った以上に楽しめてしまったかも~(≧∀≦)
明日の朝、引き出した頃になるけど、やれるかな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR