一昨日はガンバ負けるし、昨日は早く帰れないし、今朝は波小さいし。


【69 Firewire POTATONATOR 6'0】一昨日のこと、全タク連の総会後の懇親会に参列して議員や事業者のみなさんに挨拶しまくったあと、柏へ、ACLで日程が変更になったガンバvsレイソルの試合を観戦するために。
それともう一つの目的は「ケータイ国盗り」、以前に何度かチャンスがあったのに「いつでも行ける」と思っていたら行くことがなくなった鎌ケ谷を統一、これで554国、全国制覇まで残り46、そしてこれで関八州137国も統一!
さて肝心のアウェー戦、スタジアムに着いたのはキックオフギリギリ、アウェー立ち見席の一番端っこしか空いてなく、平日で日程変更となった試合だけあってコアなガンバサポが少なく(ガンバサポ全体の数も少なかった)、チャントがこの位置では聞こえない(T_T)
早々にレイソルにゴールを決められて(東口のミスだな)、しかし反撃する気があるのか無いのかなガンバ、中2日なのは両チーム同じなのにガンバの運動量少なすぎ。
0-1のままで折り返した後半、10分過ぎからようやくガンバにスイッチが入ったが、だめ~、決められな~いっと苛々、けっきょくそのままゲームセット、ぐぅぅぅぅ(;ω;)
試合開始頃、遠くで光っていた稲光がだんだん近づいてくる、後半が始まった頃には冷たい風が吹き出し、試合終了10分前くらいから雨がぽつぽつ、試合負けたし平塚まで遠いしで負けが決まった瞬間にスタジアムを出、バス停がそばにあったので東武バスさんに乗車した直後、バケツをひっくり返したような雨!
もし試合に勝っていたらもうしばらく勝利の余韻に浸っていただろうから、ガンバが負けてくれて良かったよ、ずぶ濡れにならなくて…ふんっ(`Д´)
帰りは東京駅からグリーン車で、しかし負けたからビールは発泡酒で晩ご飯はコンビニのおにぎり弁当とちーかまと、贅沢なんだか貧乏くさいんだかよーわからん。


 ほんで今朝、今日から出張なので朝がゆっくり、波小さいのは知っているけどせっかくやし浜へ。
花水河口、波は膝、乗れなくはないし走れなくはないし…でもあんまり面白くなかった~。
さーって、今回も大阪です、行ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR