そういえば久しぶりに花水の河口だ、出勤前Surfingと、そういえば久しぶりのXi'anだ、試写会後の飲み。


【67 Firewire POTATONATOR 6'0】今朝も波小さいだろうし出勤前Surfingなしかな~って思っていたら、なぜか5時に目が覚めてしまって(半世紀も生きているからとちゃうで)、なら浜には行ってみようっと。
最初、柳島に行ったけどうねりはあるが満潮で割れず、では久しぶりに、最近地形がいいそうなので花水河口をチェックしてみることに。
正解だった、河口正面インサイドでレギュラーが割れてる!


 波はももset股の付け根、無風の面ツル、入水者は4名、うち2名は顔見知り、顔見知りでない人も同じFirewire、リラックスして波をお互いでシェア♪
レギュラーが良くて小さいながらもショアブレイクまでロングライドできる波、しっかり走れます。
そのうち気が付いたら一人になって(今日は歯のチェックで職場近くの歯医者さんに寄ってから出勤でちょっとゆっくりできたってこともあって)貸切、しかし貸切になってから流されてることに気付かず、あんまり乗れなくなってしまった、バカや~って嘆いていたら時間切れ~(^0^;)


 んで、今夜は試写会行って、その後は久しぶりのXi'an。
友人は明日は朝早いらしいから「じゃ、さくっとね~」って言ってたのに、シャンツァイのサラダ、豚スペアリブの黒酢風味、鉄鍋餃子、痺れる辛さのマーボードーフ、あっさりスープの野菜刀削麺、カシューナッツ餡のゴマ揚げ団子…ラストオーダーまでしっかり食ってるやんっ(*^▽^*)
ってか、ほんまXi'anの宴会コース、一度使ってみたいねんけど、未だに実現せず…(__*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR