Congratulations Wedding 加納さん&さやちゃん!It's hoped to become happy with your son (*^o^*)


 2008年5月3日、初めて湘南に波乗りに来たときに、新人がイースター島に旅行行ったときに知り合ったカップルが、茅ヶ崎駅前に開店したお店「加納食堂」(神奈川県茅ヶ崎市幸町3-3 0467-55-5521)以来のお付き合いや~、な加納さんが、こんぐらっつ結婚や~(*^▽^*)
お相手は可愛い可愛い優しい優しいさやちゃ~ん!
 

 二次会に呼んでいただきました~(*'▽'*)
会場は、もっちろん、アジアン中華 加納ダイニング(神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-9 050-5787-4471)( ̄∇ ̄)、ほらほら、美味しそうなものが(いや、美味しいねんてっ!)がいっぱい並んでるで~o(^o^)o
 結婚式・披露宴から流れてきた人はフォーマルな感じだけど、茅ヶ崎地元の人は一度帰って着替えてきたようで、そして自分も含めて二次会からの参加者は、むっちゃ湘南な感じ~っ、ビーサン率高い!(・∀・)←俺はちゃんと靴はいてたで~。
知り合いが見当たらず、隅っこでアウェー感感じながら一人飲んでたら、ももちゃんが探しに来てくれた~(*'-'*)thank!
な~んや、みなさん、離れの方にいたのや~。


 ちゅうか、離れの方で飲んでる人たちってかなり雑な祝い方をしている~、かなり迫力ある一気飲みなんかもやってるし~(笑)
さやちゃん、美しっ(^з^)-☆
うちの娘なら、とうちゃん泣くが、よそ様の娘さんやから、手放しに大喜び~おめでとう~!!


 今年の9月には、おそらくお父さん&お母さん~、もっともっとおめでとう~っ\(^O^)/


 なんかおっちゃんらには賑やかすぎるので近所のお店で飲みながら、二人のことを祝おうってことになって、ちょっと移動、う~ん、せっかくやから加納ダイニングのお料理をもっと食べたいな~って後ろ髪引かれるが、ま、いつでも来れるしねってことで得心して… ( º﹃º` ).
スペイン居酒屋エルマンボ、乾杯のドリンクだと思ったらお通しww、生ハムから~のタパス盛り合わせの(マグロの燻製が美味しかった~)アヒージョはきのこのと海老さん、ワインボトルは4本、それぞれ生ビール適量~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
なんかあっちゃこっちゃで面倒くさい議論になってるが(笑)、それはそれで楽しい、なんて思ってたら自分のスマホに着信、え~~~~~~~っ、なんかゲームで当たったそうや~ってことで二次会場「加納ダイニング」にすたこらさっさ。
なんとっ、レイコップ ふとんクリーナー raycop RS RS-300JWHなるものが当たっちゃったで~(^O^)v
その後、ご近所の沖縄料理の店で飲んで(ここ、残念なお味で…)、それからまた加納ダイニングに戻って…そのへんまでは覚えているが、次に正気に戻ったら、なぜか南茂原カントリークラブ…(;゜ロ゜)
たしかゴルフは昨年の7月に引退したはずなのに、なんでっ!(__*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR