うちの新しい生徒はメンタル的なことをもっと教えなあかん、ってもっとシンプルに←俺への課題


【64 Firewire POTATONATOR 6'0】K地連のN美ちゃん、2回目の湘南Surfing、平塚~茅ヶ崎は胸くらいあるが、彼女にはちょっと辛いかなと鎌倉で落ち合うことに。(藤沢は朝のニュース番組の映像で見ると混雑凄すぎるのでパス)
なーさんちにN美ちゃんの車を駐めさせてもらって歩いて由比ヶ浜へ、「あれ~?」、朝バイクで走りながらチェックしたときはひざ~ももはあったのに、満潮で潮が止まったせいかsetひざ…(T_T)
ま、とりあえずN美ちゃんの陸トレ&自主練の成果をチェックしてから移動するか~、はい、成果はあったみたい、TakeOff安定していてスムーズに乗ってる~っ(^-^)g""


 ではではちょっと移動、混雑していないところがいいなってことでサザンビーチへ(ほんとは西浜に連れて行きたかったが漁港の駐車場にN美ちゃんの車を駐めさせてもらえなかったので)、ここの駐車場、なんと1日2000円、高いっっっ(゜ロ゜屮)屮


 こっちは朝チェックしたときより少しサイズ下がって腰~腹、弱いサイドオンが吹き始めたがまだ面は大丈夫。
トップからのだらだらな波、この方がTakeOffの練習しやすいし、運が良ければ斜めに走れるかもと思ったのやけど、疲れてしまったのか、それとも臆してしまったのか、朝より乗れないN美ちゃん。
う~ん、お昼ご飯食べながら波の選び方とか波待ちポジションの決め方とか、山盛り一気に教えたので、頭の中が満腹になってしまって身体が動かなくなってしまったのか?(笑)


 自分は夜に用があるので、夕方まで頑張って練習するという彼女と別れていったん帰宅、サザンビーチは海水浴してる人けっこういた(この子たちは福のまま泳いでいた中国人女性、「寒くないの?着替え持ってるの?」って聞いたら「寒くない、着替えない、乾いたら帰る」とのこと)、由比ヶ浜でも海の家の建設が進んでいたし、夏を感じる~(@^▽^@)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR