fc2ブログ

ガンバのアウェー戦を観戦中に地震!びっくらこいだ!今朝は生コンざわざわ波。


【61 Firewire POTATONATOR 6'0】辻堂でのONE CALIFORNIA DAY with Love Shonan 2015から、日産スタジアムへ。
ガンバ大阪のアウェー戦、vs横浜Fマリノス、うちの職場の神奈川在住の部下と7月に入籍予定のフィアンセさんと(はじめまして~、あら~、お美しい、うちのせもちゃん、めんどくさいやつやけど(笑)、ほんまよろしぅお願いしますm(__)m)に無理応援モードにしつらえてガンバ大阪応援を職権にて強制する。
試合は、ACL含めての連戦で疲労感ありありで、しかも今野が出場停止、パトリックと岩下がベンチスタートで、センターラインを失った状態で、なかなかボールが落ち着かない。
21分にペナルティエリア内で藤春がハンドを取られ、PKを与えるとゴールを許してしまい、それ以降もディフェンスに翻弄され攻撃の形が作れず、攻め込んでも最後はボンバーヘッドにはじき返され、まったくいいところがない。
フラストレーションが溜まり溜まった頃の65分、スタジアム全体がゆらゆら~、「地震や~!(゜Д゜;)長いぞ~、でかいぞ~!レッズサポが乱入したんか~!!」、即座に試合は中断、いや~びびったぞ、しかしこういうスタジアムって耐震はしっかりしてるからある意味安心なだろうなと思いつつビールをちびちび、あかん、昼からずっと飲んでてかなりへべれけ~。
けっきょく10分くらい中断、しかし再開してからガンバが見違えるように攻め立てるようになった、なんかすっげースイッチオン、中断の前に入ったパトリックにボールを入れる形で攻撃が作られてる。
80分には倉田に代わり阿部を投入、右サイドから崩すのが効果的で、パトリックが相手DFを引きつけるから宇佐美も裏に入るスペースが生まれてる。
85分にはリンスにレッドカードが出されるというのがあったが、10人で戦う残りの時間、試合終了間際に得たFKを遠藤がゴール前に入れると、パトリックが触り、その後横浜DFに当たるがボールはネットを揺らし、同点に追いつく!
負け試合やと思ってたのになんとかドローにしてくれて、気分はほんまあげあげ~、新横浜駅近くのバルで祝杯~( ^_^)/□☆□\(^_^ )


 昨日、新横浜駅から23時頃に電車に乗ったのに、地震の影響でダイヤがガタガタ、部屋に帰ってきたのは深夜1時を回ってた、それからしばらく独りでちびちび飲んでたら、今朝、起きたら10時頃や~( ̄。 ̄;)
雨の天気予報やったのに快晴やん、風もオンショア強いという予想やったけどさほど強くない、波情報を見たら「生コン前」胸くらいありそう、潮これから満ちてくる時間、あかん、やばい、急げ~っ!
ビーサン、バイクのとこに置いて裸足で砂浜歩いたら、熱すぎる、足の裏やけどする~、途中で熱すぎて立ち往生するくらい砂浜焼けてるっ、ビキニねえちゃん含めてビーチはもう夏きたで~っ


 波は風の影響を受けてのラフな胸、走るところ、カットバックするところ、板をうまく沈めるかぱたぱたして推進力を維持するところ、んでここならってとこ見付けて当て込みに行ったり、などなどを使い分けながら、波の変化を上手く読むという経験とわびさびが必要な波、はまったら岸までロングライド(^O^)v
自分が入った時間、生コンやのに知ったローカルの皆さん、誰もいなかった、寝坊したせいで一番いい時間を逃してたのかな~、自分は。
それなりに楽しい波やった、明日の朝、整うことを期待♪(部屋を通る風はいまのところ南風やけど…)


 明日は健康診断なので今夜9時から飲食禁止。
朝御飯が食べられないということがたいへんな恐怖なので、今夜はトマト鍋にして仕上げにパスタで、カーボローディングを!


 明日の健康診断のために飲食禁止まであと10分ちょい。
朝御飯を食べられないということだけで、暴飲暴食になってる自分って、大丈夫?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR