寝坊もミスやし、さらにポイント選びをミスった…、そしてONE CALIFORNIA DAY with Love Shonan 2015


【60 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜はへべれけで帰ってきたのに、いつまでもぐずぐず起きていたら、今朝はしっかり寝坊。
予定通り少し波がある、気温が上がるから風がオンショアになる前に早く海にいかなあかんのに…しかし洗濯はしておかなくては(^^;;
ってことで10時過ぎにようやく入水、今日は虹ヶ浜、波は腰~腹、ポイント選べば胸くらいあるところもあるけど、「人が居ない」を優先してしまったもんで…。


 でもこの選択は大失敗、ピークは張るけどそこからはだらだらで、TakeOffからカットバックしたら、もうそれで終わってしまう波。
秋からずっと良かった袖ヶ浜~虹ヶ浜の地形は、こないだの台風でかなり駄目になってしまって、ミドルがかなり浅くなってしまったようだ。
他のポイントに移動しようかとも思ったが、風が吹いて面が荒れてきたので、1時間ちょっと入って、本日はち~ん。


 んで波乗り後は、辻堂海浜公園に行って、ONE CALIFORNIA DAY with Love Shonan 2015。


 amiさんがshamrockjapanのブースにいるってことでご挨拶、amiさん、あいかわらずおきれいで~(@^▽^@)
そしてぱど子さんにもリアルで初対面、今度、一緒に波乗りしましょうね~(*^▽^*)
ん?amiさんのいたブースってなんのブースだったのかちゃんと確認してなくて不明や(;^_^A
屋台で広島焼きを買ってライブを見ながら芝生でごろごろしながら飲んだくれ~、暑い~、けどパフォーマーはKEISON、ゆるくて気持ちいい~。
次の FISHFRY JAPANを見学、おもろいオルタナティブボードがいろいろ陳列、試乗も出来るのもあったから乗ってみたいな~とも思ったが、海入る用意をしていなかったし、波もダメだし、んで、うっかり欲しくなったらあかんから自粛…(__*)
BRIAN BENTのライブでのりのりなってから、さ~て次は日産スタジアムへ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR