ティップネス、再び退会…(T_T)


 昨年10月に入会したティップネス五反田店を5月末で退会することにした。
職場の近くやから、仕事終わりの開放感からの勢いで、帰りの通勤電車でやる気を削がれることなく、トレーニングができるだろうと思っていたが、それはその通りで気合いは充分だった。
しかし平日の夜に予定が入っていない日がこんなに少なかったとは思わなかった。
だから平日だけの会員だったから、ティップに行ける日を確保するのがほんま困難で、思った以上にトレーニング行けなくて会費がちょっともったいな過ぎる(ToT)。
今月は10日まではGW&仕事でこっちにいなかったってこともあるが、ティップに行けたのは、2回だけ、4月もたしか3回くらい、2月は4回くらいだったのではないか?
これからは当面、自体重での筋トレを部屋でがんばるという所存、物足りなかったら40kg分くらいのダンベルセットとインクラインベンチだけそろえるかな。
ははは~やるかな~(__*)


 最後のinBody測定、しかしトレーニング後に測定したからか、どうも、ちょっと正確でない数字が出てしまったようだ。
体脂肪率、10.5%はないでしょー!
筋肉量もトレーニングあんまりできてないのに、2ヶ月ちょいで2.8kg増はないでしょー!
ぷにゅぷにゅなお肉の実感や顔とかの見た目としては、前回3月10日測定の数値が近いと思う。

 昨日が最後のトレーニング。
ベンチプレス70kgを12・10・8レップ、ワイドグリップベンチプレス50kg×12×2、ケーブルクロスオーバー23kg×12×3、ラットプルダウン55ポンド×12・12・10、バーベルベントーオーバーロー35kg×15×3、ダンベルショルダープレス14kg×15×3、ケーブルショルダーシュラッグ30kg×12×3、ストレッチ ポール使ってのクランチ15×3、レッグレイズ15×3、アブドミナルマシーン45ポンド×15×2、名残惜しくて自宅で出来ないトレーニングばっかを、あんまり追い込まずに80~90%くらいのウェイトで、広く浅くがんばった~(T_T)/~。


 んで、大筋肉痛の本日は、馬車道の横浜第二合同庁舎にある関東運輸局からお仕事スタート。
コーヒーを買おうと寄った合同庁舎の向かいにあるローソンのレジで、近畿運輸局の前自動車部長だった澤井さんにばったり会った(現職は関東運輸局企画観光部長)、7月からの組織再編でドタバタだ~って。
エリート官僚のくせにむちゃくちゃ体に悪そうな昼飯買ってたなあ(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR