早起きしてしまったので出勤前Surfing、波に乗りながらのGoPro撮影は難しい


【59 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日は帰りの新幹線で食べた爆弾おにぎりの腹持ちが良すぎて、部屋に戻っても何も食べる気にならず、さほどお酒も進まずで早めの就寝、だから今朝は目覚ましなしで夜明け頃に起きてしまった。
波ちいさいし、なんか曇ってて肌寒そうやし、二度寝しようかなとも思ったが、ま、せっかく起きたし、昨夜は風呂入らなかったからどうせシャワーも浴びなあかんしってことで、海に浸かっておくか~。
花水河口に行くか~とも迷ったがけっきょく今朝も柳島、正面波数少ないのでヘッドランド先っちょの脇から割れるレギュラー、もも~腰、地形がいいから張ってきて、岸の岸までつながる、かなりロングライドできる波、入水者は自分入れて3名なので波は余ってるし。


 GoProHERO3、波に乗りながらの撮影にチャレンジしたけど、レンズに水滴は着いてるわ、指まで写り込んでるわ、で失敗(GoProって左手で撮影するとシャッターが右側だから指がよく写り込んでしまう、レンズの水滴対策は濡らす前に唾液を塗っとくといいというがいつも忘れてしまう)、もうちょっと練習が必要だ。
それと海の全景写真はGoProは広角過ぎて不向きやな~、一応、バックアップでスマホでも何枚か撮っとくかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR