うっかり二度寝してしまったので、40分だけ出張出発前サーフィン


【58 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】4時20分に目覚ましで起きたのにいつのまにか二度寝したようで、次に起きたら5時15分…「げ~っ!」ってなって大慌てで浜へ。
柳島、腰~腹、干潮の時間ながら上弦の半月小潮、潮が多くて割れにくいトップからのダラダラ、波数も少なくて…30分で何本か乗れるのか~?


 などと思いつつも右と左に2本づつ、最後の一本がなかなか乗れずに10分オーバーしたけど、たるんたるんながら岸までうまくつないで乗れたから~(^-^)g""
今日は新潟は越後湯沢に出張、さ~て、行ってきます(^.^)/~~~

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR