全国から二百数十人参加の会議が無事終了、んで出張疲れ吹き飛ばしSurfing♪(*^▽^*)


【52 Firewire POTATONATOR 6'0】鳥取米子出張、準備のために火曜に会場ホテルに入り、水曜は朝から交通政策委員と自治体議員団会議との合同学習会から運営サイドの打ち合わせ会議、午後から木曜終日、北海道から沖縄まで2百数十人の参加者で、私鉄総連2015公共交通利用促進運動全国行動キックオフ集会と交通政策フォーラム2015を開催、2日目のうちの部門のゼミナールもなかなかの内容となったし~大成功で終わったと自画自賛(^O^)v
米子はいいお天気だったけど、火曜にホテルに入ってから今朝までそういえば一歩もホテルの外には出なかった(__*)
昨夜は懇親会後の二次会で来年の参議院選挙に向けてモチベーション上げといて、本日は全国からの参加者の皆さんをお見送りした後、自分たちも空港に行ってさくっと打ち上げ~、日本海のお魚てんこ盛りお刺身に舌鼓を打っとく~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
無事に終わってよかったよ~くったくたながらやり遂げた感っ♪


 そして平塚に帰ってきたら、もちろん海でしょ~。
今日は久しぶりのオフショアで小さくなったもののさっきまでいい波だったようやのに、自分が浜に行くときにびゅんびゅんにオンショア、なんでな~んっ( ̄。 ̄;)
そういうときは大磯が最後の頼みの綱。


 波は腰~腹、面がたがたしててTakeOffのときは緩い斜面やからあんまりいい波に見えないけど、乗ってしまえばインサイドでがぼって張ってきて、右も左もアクション入れることができる面白い波。


 今日も短時間ながらいい波たくさん乗れた~、風変わって凹んでたけど、結局、楽しかったので、出張の疲れは吹っ飛んだかも~(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR