台風6号ノウルの波はまだ届いてないけど、風波で出勤前Surfing


【51 Firewire POTATONATOR 6'0】台風6号ノウルは奄美大島の西南西約160km、中心位置北緯27度50分、やけど湘南にはまだ波は届いてな~い。


やけど昨夜から吹いてる南西の風で、ほんの少し波はあがった。
出勤前にちょっと波乗りしておこう、この風なら大磯がいいだろうと、隣町まで遠征(?)。


 源二はまったく風の影響を受けてなくて面ツル、しかし波も面ツル。
微妙に風を受けてるけど北浜のほうは波は腰くらいある、でも風に煽られてダラダラと崩れてしまってほとんどがダンパー。
でも時々バックウォッシュのおかげでしっかりと走れる波もあるから侮れない、短時間で何本かいいのに乗せてもらったので、ちょっと楽しかった。
さて、今日はこれから鳥取は米子へ出張、帰ってくるのは金曜なので、台風6号は行ってしまったあと、次の7号ドルフィンに期待やな~(o゜▽゜)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR