8日ぶりに湘南の単身赴任部屋に戻ってきたけど波は小さいし…


【49 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日は朝は社労士なおなおせんせと仕事のことで会ったのだけど、密会場所は、お互いの中間点近くの靱公園のバラ園にて、癒やし系ミーティング、気分はアンソニー(*^▽^*)
そのあとお茶しに行ったら、自分は「財布を~忘れて~愉快なアンソニー♪」だったことが発覚(__*)
せんせにお茶代支払ってもらった上に、お金をお借りして、その日を乗り切ることになってしまった、ごめんなさい!お茶ごちそうさまでした!
午後は新大阪で上司をピックアップしてから出身単組の中央委員会にて来夏の参議院選挙について絶大なる取り組み強化のお願い、その後は上司と別れ自分は年末以来に単組の組合事務所へ行って仕事&情報交換、バレンタインのお礼が出来てなかった単組の女性職員さんたちへのお土産はなおなおせんせにお借りしたお金で購入することが出来ました、助かりました。
そして夜は、妻と、久しぶりに大阪御堂会館での試写会鑑賞からの、燦々亭にて鶏丸ごと1羽入ったタッカンマリで韓国night~。
んで、本日、妻の作ったおおざっぱな弁当食べながら、一週間ぶりに平塚に戻る。
今のところ、7月末の次女の結婚式まで、大阪に帰ってくる予定は入ってないねん、でもきっと孫に会いたくて、仕事かなんか押し込むね、きっと。


 自分が平塚を離れていたこの8日間、湘南はあんまり波がなかったので安心していたがww、自分がこっちに戻ってきてもやっぱ波はな~~~~い(ToT)
干潮の時間帯ならなんとかなるかと思い浜に柳島に行ってみるが、なんとか滑れる程度の膝波。


 setの波ならだらだら~って崩れるのでしごきながらとか重心を低くするとかノーズライドするとか工夫したらインサイドまでけっこう乗れるのだけどね~、ただそれだけ。
そんなんやから40分くらいで飽きてしまって脱水、さ~て、雨が降ってくる前に、空っぽにしてあった冷蔵庫の補充ために買い物行っとこ~、今夜から侘しい単身赴任生活リスタートやし~。


 沿岸波浪予想見てると台風6号の波が湘南に入るのは火曜の朝かな?
水木は出張で湘南をまた離れるので、なんとか火曜までに波上がってくれて出勤前に波乗り出来たらいいのやけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR