Happy Birthday Morning Surfin' & 孫独占という嬉しいBirthday Present


【45 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日は朝から夜の22時頃まで最後の運動方針起草委員会で、うちの局はそのための打ち合わせを7時半からしようと言うことになっていて、早朝の波乗りが出来なかったが、FBやブログを見ていると、胸~肩のなかなか良いコンディションだったようだ…(T_T)
その波が残ってくれたらいいな~と微かな期待を持って今朝、浜(柳島)に行ったけど、案の定、サイズダウンのもも~腰、でも面ツル。


 波数は西浜中学前が多いようだったので最初はそっちに入ったが、ダンパーばっかで走り代なくってちっともよくない。
で、バイクを止めた浜見平に戻ってそこで再入水、こっちは波数は少ないけど、セットの波はトップのみだらだらなメロー波ながらけっこうロングライド出来て、よっぽどええやん!
Happy Birthdayってことで思ったよりFun Surfin'になったのでよしとしとくわ~(*^▽^*)v
最近、柳島にも顔見知りが増えてきてしまったような気がする、そやもんな~、生コンの地形が長いあいだ悪いままでほとんど入っていないし、テトラ~袖ヶ浜~虹ヶ浜の地形が良くて、生コンローカルが散らばっているし、そしてうねりが小さいときや潮が多いときは自分は柳島ばっかり来てるもんな~。 


 昨日、長女と妻から「ちびがまた体調悪くてまた下痢してる、明日、早く帰ってきて午後だけ、守りしてくれないか~、」、妻は休めない、長女は午後はどうしても仕事に出なくてはならないとのこと、「え?孫と遊べるのはいいけど、俺、自分の子以来おむつ替えしてないぞ、もしかして誕生日プレゼントにう○ちまみれ???」
小田原駅から新幹線改札をICで通ってみると、昨日新幹線を変更したはずなのに出来てなかった、入場していないようにデータを書き換えてもらって慌てて予約を変更してみたら、もう3列シートの真ん中しか空席がない…。
で、さすがにそれは辛いので、もったいないけどグリーン特典を使用して、ガラガラのグリーン車で帰ってくる羽目に。
ま、誕生日やし、贅沢気分もいいでしょ~ってことで、ちゃんとしたビールと駅弁購入して一人宴会しつつ「う○ちまみれ」の心の準備を…(* ̄∀ ̄)ノ■☆ノムゾォー!!
で、家に着いてしばらくしたら孫が届けられた~、「は~い、50歳になったじいじやで~」( ´艸`)♪
あれ~、むちゃくちゃ元気や~、いつも以上に元気や~、よかったよ~!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR