孫に会えなかった帰阪だったが夕方に大磯でFun Surfin'。


【44 Firewire POTATONATOR 6'0】孫が土曜から上から吐いて、次はしたから下ろして、日曜には発熱で、食いしん坊がまったく食欲なくてふらふら。
月曜は長女婿が仕事を遅刻して病院へ(一応管理職)、午後は長女が仕事を調整して孫を婿から引き継いだ(長女は店長の立場)。
ほんで今日は、婿も長女も仕事的には2日続けて融通利かせにくいという、妻に頼ったが、妻も(フルタイムパート)今日は午前は無理、午後休なら獲れるかもという。
ん?
俺はいつもながら、枚方と品川は通勤圏がとく朝一で出勤するつもりやったけど、俺に今課せられたミッションはパソコンさえあればどこでも出来ることなので、「おっしゃー、俺が駿をみたるがな~!」ってなるわな~!
しかし、奴は今朝になったら全快で、元気に保育園に行ったとさ…( ̄0 ̄)
んで、じいじはそんなこんなで、今回の帰阪では孫に会えずに寂しくパソコンと向き合ってちゃんと(←ほんま?)仕事したのだ。


 んで、紆余曲折があって、夕方に平塚に帰ってきたけど、日暮れまでまだ少し時間があったので大急ぎで浜へ行くわな~。
オンの風が昼頃から強く吹いていたが午後の遅い時間には弱まっている、生コン~花水はまだ面が悪いけど、南西の風をかわしやすい大磯はすでに面が落ち着いている(*^▽^*)
波が西から斜めに入って来るので、地形的にはレギュラーがいい感じ、腰~腹、ピークは緩いけど、その後はインサイドまでどんどん前が張りつつ開いてくるので、走りきってスピード稼いでインサイドでFinishどん!ってな楽しい波やねん。
最後いいのに乗ったら脱水って思っていた、「これ~!」っていいのにTakeOffしたら途中でずっこけてショアブレイクで思いっ切りもまれてしまい、「こんどこそ!」ってAフレームのいいのにTakeOffしたらそのまんまAフレームの裾が広がらずに消えてしまってがっかり、「いつなったら脱水できるねん、もう暗いぞ~」って思った頃にようやく岸まで走りきる波に乗れたので「よっしゃー、これくらいにしといたろ~」

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR