平塚漁港にて早朝仕事から大阪に移動しても仕事、やけどその間隙を突いて早朝癒やし系Surfing


【43 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今日は朝6時過ぎから平塚漁港から出港するうちの参加労組の釣り大会に挨拶しに行って(来夏の参議院選挙に立候補することを決意したうちの同僚を連れて)、それから大阪に帰って新大阪駅にて香蘭でランチして、谷町9丁目にて大阪の準特定地域協議会に行って(特定地域の合意は継続協議やって…ありえん…大阪の事業者、徹底的にアホ過ぎる…(・_・、))、それから悔し紛れに上六のハイハイタウンの居酒屋で飲んだくれ…(T_T)
ふと入ったしょぼい居酒屋やけど、やっぱ出汁巻きは大阪ってな鉄板の味付けで、東京勤務になってすっかり忘れてしまった「俺ってどこの居酒屋行っても最初はどて焼き」を覚えてくれてた仲間が注文してくれたどて焼きはしっかり美味しいし、とん平焼きも「粉もん」さすがで、やっぱ食い物、安くて美味しいは大阪やん♪


 と、そんなこんなでバタバタな1日やったんやけど、朝の釣り大会開会式から新幹線乗るまでの間にちょこっと、茅ヶ崎は西浜中学校前で波乗り。
set腰、面はクリーンで、まったりとした優しい割れ方をするメロー波、心落ち着く~癒やし波~(*^▽^*)


 皆さんに喜んでいただける写真を心がけてるのに、ピンぼけや~( ̄。 ̄;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR