スリーラッキーガーデン満腹の翌日はメローにFunサーフィン♪


【41 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日は運動方針起草委員会で仕事遅くなると思っていたらそうでなくなって、そのことがわかったのが前日で、行けない思っていた試写会に行けるやんってことで大慌てで一緒に行ってくれる人いないかなと探したら、光子せんせがお付き合いしてくれた~m(_ _)m
光子せんせ、今夜のデートのために美容室まで行ってくれたんやけど、(←俺のためとちゃうちゃう…)「わたし美容室臭くないですか?」ってな気遣い…、いやいやそこまで近付きませんって(近づきたくとも)、光子ファン怖いから…(^0^;)
試写会場は神保町の日本教育会館、それなら試写会後は、前に桑ちゃんに連れてってもらった「スリーラッキーガーデン」(笑)こと三幸園に行っちゃうでしょ~!
しかしさすが人気店、21時頃だというのに満席で何組か並んでるし…(~_~;)
空腹過ぎてテーブル席が空くまで待てなくてとりあえずカウンター席へ、豆苗・餃子・から揚げ(ハーフ)を食べ始めた頃にテーブル席へ移動、2人で中華ってのはいつも思うけどたくさんの種類の料理が食べられないってのが難点で、でもあれも食べたいこれも食べたいと、牛すじのスタミナ炒め、ザーサイ、エビチリ(ハーフ)を無謀と知りつつ追加オーダー。
案の定、満腹の撃沈でかなり食べ残してしまった…もったいないからドギーバックでお持ち帰りしたかったぞ~(光子さんをお持ち帰りしたかったとちゃうで、念のため)、でも美味しかった~、ごちそうさま~(@^▽^@)

 
 いつも休みの朝ってゆっくり寝ていたいのに、腹減って減ってたまらなくなって、いつもと同じ時間くらいに目が覚めてしまう自分。
しかし今朝はスリーラッキーガーデンの満腹を引き摺っていたのか、珍しく9時頃起床。
朝は潮も多いし波も小さいし、午前中はゆっくりするつもりやったからいいんやけどね~。
と思っていたけど、良い天気過ぎて気温が上がりそうで、こりゃ風吹き出すぞ、早い目に波乗りしといた方がいいぞと気付き、作戦変更、とにかく洗濯物だけ干しといて浜へ。


 11時頃から柳島にて入水、しっかりしたうねりのもも~腰、まだちょっと潮が多くて割れ辛いがレトロフィッシュならTakeOff可能で充分乗れる。
さらに潮下げてきたらますますいい波も多くなってきて、楽しいや~んってほくそ笑んでいると、やっぱり予想通りのオンショアが吹きだしてきて、面が徐々に徐々にざわざわ~。
1時間半ほどしたらうねりもばらけて来てしまって張らなくなって、もうあかんな~ってことで脱水。
それでも意外と波数あったし人も少なかったので、30本近くは乗れて、もっと意外にもスープの下で上手く繋いだらインサイドまでのロングライドも多くて、楽しかったで~けっこう心地よくクタクタ~っ(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR