俺、大阪に帰って波乗り続けられるやろうか…ってこういう日につくづく思うねん…。

【39 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日のオンショアでサイズアップした湘南、朝一出勤前波乗りを企んだが、ライブカメラで見る限り南東の風が混じっていてラフな感じで、潮も多いしあかん感じ、しかも昨夜仕事で飲んだくれたので、しかも午前の仕事が頭使いまくりなので心持ち体調的にもしんどくて不安、出勤前サーフィンはやめとこうと二度寝選択で自己嫌悪…(ノД`)
しかし、そこはなんとかしとかないと!


 午後の仕事を上手く調整して、日暮れ前には帰られるようにしてやったり!
なんか職場には注文してあった給食弁当を食べに行っただけの滞在時間1時間半、しかしここは俺の部下の大問題の解決確認と、その部下担当の部分の運動方針案の打ち合わせでどうしても必要な時間だったのだ(←備忘録的な記述)
そんなこんなで17時に入水できた~( ̄∇ ̄)
コート前狙いで浜に行ったら微妙、そこから見る生コン前も地形悪そうで面白くなさそう。
テトラ西側やな!


 波は肩set頭ちょい、満汐が18時47分の131cm、入水が17時頃113cm、割れ辛い感じながら、でっかいのはしっかりした波~!
写真のサーファーはおそらく本莊さん、良いところから乗ってえぐるな~さすが!
自分も良い思いをさせてもらった~、ごりごり~のはりはり~の押してくれり~の緩いところもあたえてくれり~の、ほんまいい波やった~(@^▽^@)♪
ほんま、俺、大阪に帰って波乗り続けられるやろうか…ってこういう日につくづく思うねん…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR