朝5時から波乗りできる季節になった、久々の生コン


【36 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日吹いた風のおかげでちょっとサイズアップの湘南、今朝はほとんど無風で天気もすっきりと快晴( ̄∇ ̄)
早朝5時にバイクで出動、裸足サンダルでも耐えられるほど暖かくなってるし~♪
海面はちょっとまだザワザワ残っている、セット間は長いが、そのたまのsetは胸、しかし久しぶりの生コンは、やっぱり地形悪く、割れ辛くてトップからのだらだら~。


 レギュラー割れてもすぐに消えてしまうけど、ただグーフィーはTakeOffからの1ターンしてカットバック、そこからうまく繋げばショアブレイクまで走りきれる。
巧く繋げられなければ、ぶくぶく~って沈だけど。
6時前までの50分くらい、TakeOffは7本、インサイドまで走れたのは2本…ま、いいか~。
夜明けが早くなって朝5時には入水可能、こうなると、波さえあって、睡魔にさえ勝てれば、毎日でも波乗りできるのにね~(o゜▽゜)o
今日は国土交通省からお仕事、まずは旅客課にて試験実施されるであろう貨客混載についてのレク、その後は観光庁から交運労協要請の回答を受けてくる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR