な~~~んのっ!今日も波あるで~!


【34 Firewire POTATONATOR 6'0】オフショアが強かったから昨日の波は抑えられてちっちゃくなったやろうな~、もしかした無くなってるかも~と思っていたが…な~~~んのっ!
袖ヶ浜に行ってみるとset胸はあるで~、本日もテトラ側や虹ヶ浜はけっこう混んでいるというのに、昨日と同様なぜか誰も入っていないプール前にて入水。
しばらくしたらハングファイブさんが登場、その後、最大5人くらいにはなったが波はあり余っているから、みんなでにこりんSurfin'(*^▽^*)


 今日もかなり早い、昨日はドピークからねじ込みチューブ狙いなんて出来もしないのにやってしまって酷い目に遭いまくったので、今日は切れ目からTakeOffする作戦に。
抜けられない波も多いが、どんぴしゃから行けたらFun~♪(ハングファイブさんが写真を撮ってくれました、ありがとう!)


 今日は時々グーフィーでも良いのがあって、こっちはレギュラーよりももっと早くてショートライドになるがサイズは大きくて張ってくるのでこれもあり。
ってか、俺の身体で6'0の板って、むちゃくちゃ短く見えるな~。


 金曜のティップネスでの筋トレで追い込みすぎたこと、そして昨日の波乗りで、筋肉は乳酸溜まってパンパン…しんどすぎていい波にも関わらず2時間で泣く泣く脱水。
しかし地元でいい波が土日とも続くという良い時間だったから満足やしいいか~( ̄∇ ̄)
年末に高知に行ったとき久しぶりに BYRNE 6'3 Mulletを使ったが、ミニボードでない板が思いの外、思い通りに動くことが新鮮やってん。
もう一度、板の選び方を考え直してみようと、ハングファイブさんの撮ってくれた写真を見ながらふと思った。(もう一個は、波乗り下手やな~ってこと2日連続で…)


 もっさんさんの波乗り初めて見たが、メローでいい感じ、さすがやな~。

 あんだけいろいろな海で波乗りしたがっていた自分が、極力、地元(見習いながら)と地元周辺から離れたくないのは、こんなことがあるからやねんな~。
Trip企画して、Trip先より、地元(見習いながら)の方が波良かったら、大阪時代に予想を外した以上の、徹底的な落ち込みがあるねん…(__*)
ちなみに今週末は、次女の結婚前の、婿さんとこの家族との会食と、式場にて衣装合わせで、平塚を離れるが…、波ありませんように~っm(__)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR