今日はセミドライやと蒸す~あっつい~っ春や~っな柳島


【30 Firewire POTATONATOR 6'0】干汐は17時半頃やけど、お天気良くなってきたのでオンショアが吹いたら嫌やな~ってんで、ちょっとフライング気味に浜へ。
花水かなあ~と思ったのでFirewireを選択して行ってみたが、まだやっぱ汐が多くてうねりはあるものの割れてないな~。
ぽかぽか気持ちいいし昼寝でもしながらもうちょっと汐が引くのを待つかな~とも考えたが、しかし眠くない、というよりセミドライ蒸して暑い。
ちゅうことで柳島まで移動してみる、おっなんとか割れてる。


 ももくらい、最初はアウトでは割れずにほとんどショアブレイク気味のショートライドやったけど、汐が引いてくるにつれ、もう少しアウトでも割れだしてきて、たまに腰くらいのsetもあって、特にレギュラーが良くなっていった。
柳島と西浜のちょうどど真ん中くらいに2~30人くらい人が集まっているが、こっちは自分ともう一人だけなので、来る波ぜ~んぶ乗り放題~( ̄∇ ̄)
しかし海のなかでも今日はセミドライやと蒸す~あっつい~っ春や~、と言ってもこれでうっかり3mmジャージフルなんかで入ってたら震えあがるんやろうけど…、海ももうすぐ春の装い♪


 って楽しんでいたんやけど、ちっこいクラッシュしたとこに貼ってたキッチンテープが剥がれそうになってきたので脱水。
レトロフィッシュのノーズも割れてるし、部屋に帰ってから、2本とも、エポキシパテにてリペアしとこ~、とりあえず。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR