風にも負けず雨にも負けず…な生コン


【99】干潮が11時頃だけどライブカメラを見ていたらしっかりしたうねりのラインが確認出来たので、9時にビーチへ。
ほとんどショアブレイクだけど、インサイドで乗れそうだし、もうちょっと潮が引けばアウトから乗れる波も増えそうなので喜び勇んで入水。(壁からテトラまでのあいだで、この時点で俺は4人目の入水者、まだやっぱフライングかなと思いつつ?)
波は腰、強い強いオフショア、なかなか板が落ちてくれないが、Take Offさえ出来れば、その強いオフショアに負けて消えてしまったりせずに、がんばって岸まで辿り着いたという、この逞しいうねりは、さすがしっかりしていて張っていて、ぐりぐり加速してくれてかなりいい感じで岸の岸まで走れる。


 干潮狙いの人がだんだん集まってきて、しばらくすると混雑したけど、強いオフショアのせいで、自分が落としたとこがピークになって割れ出す感じになるので、意外と混雑が苦にならなかった。
ってか、重いレトロフィッシュを選択して良かった~♪ってことなのかも。
台風27号の波は明日かな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR