小波混雑波乗りから、美女と野獣と草食系ビール飲みじいじの会@銀座ライオン秋葉原( ^_^)/□☆□\(^_^ )


【26 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】夕方に急遽楽しそうな(いや、きっと楽しい)飲み会が決まったので、潮が多くてあかんのわかっていながら朝のSurfing。
今朝も柳島、波はひざ~もも、あぁこれなら昨日もっと入っときゃよかったわ~な残念感…(-_-;)


 しかもピークがほとんど一箇所の狭い範囲なので、サーファーが集中してしまって、波乗りになら~んっ( ̄0 ̄)
ここ以外、西はテトラまでどこも割れず、東も数百mむこうの西浜と柳島の中間地点にひとつピークがあるくらい。
ってわけでさくさくっと何本か乗ってさっさと退散~(ToT)/~~~


 昨日からダイヤが変わったんやんね、平塚発の列車がみんなこんなことになっている!
明日からの朝の通勤、今まで通り座ることできるんかな、ってのが心配。
それと朝、寝過ごしたときに、最悪でも東京駅やったのが、これからは籠原とか宇都宮とか、とんでもないとこまで行ってまうおそれも!(;゚ロ゚)


 んで今夜は2美女と野獣と草食系ビール飲みじいじの会@銀座ライオン秋葉原。
ビール好きにとって、西のミュンヘン、東の銀座ライオン、双方の店とも、ビール美味しいねんけど、調子乗って飲みまくるとビール単価がお高いのでお会計でえらいことになること多い。
しかし今夜は趣旨関係ないのに3時間飲み放題付き歓送迎会プランてのを設定できたので心置きなく心配なくビールを飲みまくれるのだ~!
サッポロ生と、エビスの生とブラックとハーフ&ハーフをランダムに飲みまくる~(味が混乱しませんか?と質問受けたがビールのみにとっては関係な~い♪)。
ちゅうか、このプランを楽しんでいたのはオレだけやっけ?
すみません、付き合わせてしまったようです…ヽ(;▽;)ノ


 本日の美女は、オレがこっち来た頃に波乗り友人を通じて知り合った当時社労士受験生だったAちゃんと、Aちゃんが社労士試験に合格してから連れてった初めての相馬塾の時に一緒に来たAちゃん同期合格だったCちゃん、そして本日のスペシャルゲストな野獣は自分とは長いお付き合いのFさん。
Aちゃん、Cちゃん、それぞれ、初めて相馬塾に行ったときとは、想像もしなかった、前向きな進路になっていることに乾杯~っ( ^_^)/□☆□\(^_^ )♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR