柳島小波Surfing後の、Xerox super cupでガンバ快勝~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


【21 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】予定通り(ToT)サイズダウンの湘南、こうなったらやはり地形のいい柳島しかむりでしょ~。
しかしその頼みの綱の柳島でさえ膝、波数も少なくて…ε-(;-ω-`A) フゥ…


 もう女の子のお尻でも撮影するくらいしか楽しみないでしょ~。
ってなわけでもないのやけど、インサイドのブレイクでロングライド出来る波も少ないし、人もぼちぼち増えてきたので、40分ほどで脱水。


 午後は日産スタジアムへ、ゼロックススーパーカップ、VS浦和レッズやで~!
前半は、開始早々にFKがあったのみで、シュートは0本、CKさえもなく、ちっとも攻撃が出来ず、逆にレッズには攻め立てられてしまいまったくいいところがなし(__*)←でも守備はしっかりしていたから!
しかし後半は、徐々に徐々にガンバペースになってきて、赤嶺からパトリックに交代してからは見違える感じで攻めの形が整いだし、68分、CKをパトリックが競って落としたところに宇佐美がきっちり走りこみながら蹴りこみ、先制点!
さらにロスタイムの終了間際にパトリックがだめ押し点、後半だけみればガンバ圧勝やった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
レッズサポ、ごめ~ん、ここんとこ3試合、主導権握りながら点が取れずに最後にガンバにやられてしまう図式が今回もで!m(・ω・m)
いやはや、さらにもうひとつごめん、本日、初めてサッカーを観戦するという友人は、埼玉県人にも関わらず、レッズ側ではなくもちろんガンバ側での応援、しかしずっと立ちっぱなしで一生懸命応援してくれて、その甲斐あってかの勝利やったのかも~、ガンバ・サポ一人増加(笑) ←しかし友人はもうサッカー観戦行かないかも知れないけど(汗)


 そして、大阪からわざわざ日産スタジアムまでガンバ応援のために来ていたずうら一家と平塚「あぶさん」にて祝勝会~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
そしてねむねむずうら一家は我が部屋にチェックイン~、そらそうやろ、徹夜で走ってきて一日中スタジアムにいたんやから~、ごくろうさ~んヾ(。・ω・)ノ゚

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR