第56回私鉄バスのうたごえからの夕暮れSurfing~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


【20 Firewire POTATONATOR 6'0】本日は15春闘勝利「第56回私鉄バスのうたごえ~青女の想いをうたに込め!響かせよう!希望ある未来のために~」から青年女性総決起集会@日比谷公会堂。


 日比谷公会堂には私鉄のバスが山盛り~、それぞれの地方組織がそれぞれの趣きで、職場の思いや悩みや課題を歌や演劇で披露、練り込まれているところ、ぶっつけ本番のところ、日々の仕事の合間になかなか時間が取れないなか一生懸命なのが素晴らしい、そしてやはり関東の大手労組のグループは圧巻で舞台から溢れ出しそうで、沖縄は少数精鋭で会場の心を鷲づかみ!


 んで帰ってきたら日暮れまで少し時間があったので大慌てで入水。
今朝、サイズアップするとみんなが期待していたのに肩透かしを喰らって、俺も含めて出勤前波乗り族が(ToT)ってなったのやけど、朝2くらいからサイズアップしたので、夕暮れSurfingでなんとか間に合った~(*^□^*)v


 プール前にサーファー3人、俺は誰も居ないサーフ90側で入ったが、でもやっぱプール前寄りが良いので徐々に横移動。
風は緩いサイドオフ、波は腹くらいでレギュラーがよし、ピークからは早めでダンパーに近い波も多いのだけど、set3本のうち1本が必ず切れたいい波になるので、それを掴めばショアブレイクで打ち上げられるまでガシガシと走れるいい波あり~(^Д^)
短い時間やったけど、乗ってアウトに戻ってすぐに乗って、またアウトに戻ってすぐ乗って、って感じで3~5分に1本は乗れたので充実~、体力も使い切った~久しぶりに波乗り楽しかったで~v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR