昨日の自分のマインドに対するリベンジも含めて、軽く出勤前Surfingをば。


【19 Firewire POTATONATOR 6'0】気持ちも切り替えたし、今朝は少しだけゆっくり出勤やし、そろそろ夜明けも早くなってきたし、ってことで、昨日の自分のマインドに対するリベンジも含めて、軽く出勤前Surfingをば。


 柳島P、昨日より残念ながら波は小さくなってもも~腰、それでも地形はいいのでそれなりに乗れる~。


 海に入る時に気付いたが、Firewire POTATONATOR 6'0のデッキ部分に小さいけど確実に水を吸ってしまうようなクラッシュを発見。
エポキシの板やし、けっこう雑に扱っていて、持ち運びの際、よくあっちゃこっちゃにぶつけているが(とくにこないだの下田大和館の部屋の中ではテンションあげあげ過ぎたのか~ぶつけまくり過ぎて~ww(^0^;))、やっぱエポキシでもクラッシュするんや~(;゜ロ゜)
キッチンテープをちゃんとバイクに積んであったのでとりあえず応急処置をして入水、こんどちゃんとリペアしないとな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR