湘南Surfingポイントに全部入水を今更ながら追求してみようと思った2015


 昨日、正月以来、久しぶりに孫に会えた~。
13時頃終わった京都での行事のあと仲間とうっかり飲みに行ったのが長引いてしまって、家に帰るのが遅くなって、孫との交流時間は30分だけやったけど…(;ω;)
1歳半になった、正月以来ぶりやったけど、言葉、動き、感情、このちょっとの間の成長ぶりがびっくり、確実に人格が形成されていて、そしてアイデンティティが作られている。
これから数年間で、彼の性格ってのが醸成されていくねんやろな~。


 ところでふと思ったが、平塚に住んで2年4ヶ月、スタンプラリー的なことが大好きな俺にして、そういえば、湘南のサーフスポットって、全部を波乗りしていないことに思うに至った。
今年2015年、全部のポイントで波乗りすることにしてみる~、できれば各々のポイントでは、いいコンディションの時に~!

【鎌倉】大崎、カブネ、玉石、材木座、由比ヶ浜○、稲村ヶ崎、姥ヶ谷、への字、七里ヶ浜、ロア、峰ヶ原、コジキ、鎌高前○、一本松、恵風前○、腰越漁港、江ノ島ハーバー、大六
【藤沢】鵠沼○、水族館前○、マック前、引地川河口○、スケートパーク前○、船前、松波地下道前○、湘洋中前、歩道橋前(スエヒロ前)、辻堂正面○、辻堂橋前、辻堂第2駐車場前
【茅ヶ崎】クソ下、チサン(汐小前)○、チーパー、パーク○、裏パーク、正面、白樺、ユースホステル前、ショップ下、サザンビーチ、カボチャ○、西浜○、柳島○、馬入○
【平塚】生コン○、コート前○、サーフ90○、プール下○、袖ヶ浜○、虹ヶ浜、花水川河口○、レストハウス前○
【西湘】磯高前、大磯、源二、酒匂川河口、早川、吉浜○

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR