久しぶりの伊豆Tripはなんかうっかりいいホテルに泊まっちゃった~(;゜ロ゜)


【12 Firewire POTATONATOR 6'0】今日は伊豆下田Trip~、Trip久しぶり~、嬉しい~♪(ん?年末、高知行ったな、ま、いい)
とりあえず「上の山亭」(静岡県下田市柿崎645-11)にて、この店一番のあじのタタキ丼と、下田初心者が喜ぶ金目鯛コロッケと(大将が斤目の味がわからんかったらあかん、うちのはしっかり金目鯛入れてる、他の店のはほとんど金目鯛入ってへんってなんか憤りながら説明してくれた)、となりのおっちゃんが食べてて惹かれてしまった天丼、食ったった~(*^o^*)、


 夕方に多々戸浜にて入水、波は胸~肩、カレントが強くてポジションキープが面倒臭くてずーっとパドリング。
でもいいところから乗れたらしっかりしたいい波~。


 しかしここんとこなんでか原因不明の(変えたこと、変わったことがあるからそれかも知れないけど)体重減少があって(11月頃まで83kgやったのに昨日測ったら77㎏を切ってた、これはこの20年間では最軽量、なんで?)、こんなしっかりした波だと、Firewire POTATONATOR 6'0はむちゃくちゃオーバーフロー。
板を沈めることが出来なくて、まるでロングボード、もうほんまコントロール不能。


 今日の宿はなんと「下田温泉 下田大和館」、びっくり~、俺としたことが~(;゜ロ゜)


 しかし最高のロケーションの御宿、プライスレス~やね~(o゜▽゜)o


 食事も美味しくて、接客とか部屋とか施設とか、そして細々とした気配りがいっぱいやし、いいわ~、ここ~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR