本日は日曜出勤のあとにちょろっと波乗り


【11 Firewire POTATONATOR 6'0】今日も日曜やというのに朝から仕事で、ようやく解放されて平塚の部屋に帰ってきたら16時45分、日の入りは17時03分、30分くらいならまだ波見えるかな~と思い念のために柳島へ行ってみる。


 波は力の無い膝~もも、かろうじてTakeOff出来る程度、あちゃ~昨日よりもこんなに下がってたんや~(;ω;)
でも意外とフェイスどんどん開いて、それなりに走れて、けっこうロングライド出来たりするから不思議~♪
20分くらいやったけど、小ぶりながらのんきにクルージング的な波が5本、こんなんでも海に浮けて波に乗れたら「いい1日だった~」ってことで。(^Д^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR