土曜出勤の前のさくっと波乗り


【10 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日は予想どおり湘南は頭くらいまで波が上がっていたが、自分は朝から晩まで仕事スケジュールぎっしりでゆっくり出勤することも早く帰ってくることもかなわず。
午後には南風も吹いていたみたいやから、土曜まで波が残っているだろうと思っていたが…湘南マジック~(ToT)
しかも今日は土曜だけど昨日の中央執行委員会からの続会をするということで出勤、出勤前のど満潮の時間しか波乗りできな~い(ノД`)
割れてないかな~と思いつつ柳島へ。


 いやいや、割れてくれていた~♪
腰~腹、たるいけど十分波乗りできるってことで30分しか時間がないけど、さっさと5~6本乗って、うち1本だけはそれなりのサーフィンできたので、満足したことにしておいて脱水。
お仕事行ってきま~す(^_^)ノ"""" と言いつつ今職場の自席のPCやけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR