下ネタ会、、、でした(⌒-⌒; )

 東京に赴任した直後に、4人で飲んで以来(「やっと逢えた!そしてこれからのご縁の拡がりに期待!」2012/10/30)、ほぼ2年ぶりに、岡崎ちゃらお教行弁護士、福島ふくふくしまのり紀夫社労士、桑原くわちゃん和弘社労士と、新年明けましておめでとう飲み会&「下ネタ会」と称して、昨日は「炙縁」(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-15 1F 050-5869-3845)というお店で飲んだ。
土曜の相馬塾開業セミナー懇親会でも会ってるのだけど、そこで会ったのはイレギュラー(?)ということで、新年明けましておめでとう飲み会のテーマに則って、一応ふくしまさんとくわちゃんとは新年のご挨拶~、わ~初日の出が2つ~めでた~いっ!


 つきだしは「山ワサビをアイナメで巻いたもの」(けっして爪楊枝をワカサギで巻いたものではない)・うどと牛肉の和え物(オカザえもんはけっしてうどの大木ではない)・ごま豆腐を軽く炙ってアクセントに赤いゆず胡椒、続いて丸ごとキャベツを自家製脂味噌(豚味噌)で食べる(丸ごとキャベツが3つ出てきたわけではない、念のため)、お刺身はスミイカ・鯖・金目鯛・メバル・イワシ(このイワシが美味かった~東京の普通の居酒屋で美味しい刺身を食べたのは初めてかも!)、そして暖かいポテトサラダと、暖かくなってるくわちゃん。
おかざえもんが「開始は7時半だと遅れないで行けると思います。」って言うからそうしたのに、やはりというか、想定内というか、彼は1時間半の遅刻で登場、それまでは一応真面目な話しも情報交換もしていたのだが…。


 9時過ぎにようやくおかちゃん登場、ここからは下ネタ全開~っ、もはや品位も他人の目もな~んも関係なく大暴走なあかん男ども~っ!
はい、あなた、もちろんあなたもネタにされてますよ~(*^O^*)


 あん肝(これは大好物~やべ~っ、精力付けても使い道がな~いっ、ちょうどこの頃、男パワーみなぎるサプリメントネタだったわ、そういえば)、まいたけのてんぷらは天つゆもしくはお塩でいただき、ここでまさかの天敵なすび(T_T)
トイレに行ってる間、3人に何を言われているか気が気でない、メインはブリしゃぶ、仕上げは雑炊で!
俺、けっきょく楽しすぎて帰りそびれて東海道線最終電車を逃してしまって、品川の職場に宿泊する羽目になってもた~が…(;ω;)
また飲もうね~('∀'●)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR