昨夜は終電で帰ってきたので部屋到着は深夜1時過ぎ、だから朝寝坊Surfing


【9 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日から「相馬塾開業セミナー2015」がスタート!
社労士として必要な考え方、知識、行動力などなど、新たなスタートを切ろうとしている方にとって最高のセミナーで、講師陣は福島紀夫先生、佐藤広一先生、濱田京子先生、高橋健先生、下田直人先生、岡崎教行先生(弁護士)、小嶋公志先生(税理士)、岩崎仁弥先生、松山純子先生、山田順一朗先生、井寄奈美先生(いよりん)とそうそうたる顔ぶれ。
6日間(12講座)で受講料は7万円と超破格で、自分も開業を決意することになったら、必ずこの開業セミナーは受講しておきたいと思っている。
今年は参加できなかった人、今年社労士試験に合格するつもりの人、来年は是非受講を検討すべきです!
これくらいの宣伝をでいいですか~?
ということで、昨日、この第1日目終了後の懇親会に参加、福島先生に「懇親会参加していいですか~」って問いかけたら、「来てください!17時過ぎに、代々木の○○です。待ってます!」と言ってもらったので…。
でOB懇親会の方の席に座っていると、来られる皆さんから順番に「あれ?受講生枠でもないし、講師枠でもないし、OB枠でもないし、なんで来てるんですか~?」と指摘され、あつかましいヤツだと白い目で見られまくる始末~あはは~ええやん、固いこと言わないで~(;^_^A


 宴が終わっての帰り道、ハマキョウと乗った山手線は大崎止まり、次のを待っているとなかなか来ない、う~ん、東海道線の終電24:04やばいのやけど~、とドキドキ、ずいぶん遅れた山手線のせいで品川駅猛ダッシュ乗り換え、なんとかギリギリで最終に間に合った~やべーやべーっ!(でも部屋に帰ってきたのは1時15分くらいになるねん、やっぱ遠いなあ)
そんな状況だったので、今朝は思いっ切り寝坊、うねり、風、潮を考えたら午前中が勝負やのに~(;゜ロ゜)
というわけで大急ぎで柳島へ、どピーカン、無風、波はもも~腰、波数少なし人多し、いいんだか悪いんだか~。
仲間で固まっているローカル集団もいくつか入ってられて、ただで少ない波、取り辛いのだ~、昨日の乗りまくり~とは違う状況すぎるのだ~とストレスフル。
何本かそれなりの波をさくっと乗ったところで、超短時間Surfingで本日は終了ってことで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR