目まぐるしくお天気が変わる本日の湘南Surfing、布団は無事やった~のか??


【8 Firewire POTATONATOR 6'0】朝のうちはオンショアでザワザワのようで、でも昼頃からオフショアに変わる予想。
だから午前中は、洗濯機回して、キッチンに溜まった洗い物を片付け、朝飯食って、目が離せない自動お掃除ロボットを監視して、布団干して、クリーニング屋行って、ニトリに買い物行って、昼飯作って、拭き掃除もして、侘しい単身赴任者はどたばたばたばた~(;^_^A
そうこうしていたら風が変わったようだ~浜へ~(*゚▽゚*)


 柳島、腰~腹の面ツル~、ただしオフショアがかなり強くて、風に押さえられて割れにくい。
しかし地形がいいから、うねりが集まってきていい形の三角ピークになってくれて、どんぴしゃでピークから板を落とせれば、適度に加速しながらアクションもあり、ロングライドもありのFun Surf。


 波数がほんと少なくて待ち時間長し、沖で風にうねりが消されているのか、その長いセット間も徐々にじょじょに長くなっていく。
その上、なんか真っ黒い低い大きな雲が西の方から広がってきてて、遠い西の空では雨が降っているような感じ。
そのうちその雲は平塚あたりまで達してきたのが見えたので、布団のことが心配になり慌てて部屋に帰ることに!
ちょうどバイクでの帰り道、雨と雪とみぞれの混ざったのがバラバラと降り出してきた!
北の風向きを考えたら、南向きのベランダに干してあるので大丈夫だとは思うが、それでも暴走状態で帰宅、「大丈夫、一粒も濡れていない」ってことを確認して、でも念のために布団を取り込んでおく…
で、ここで気付いた、せっかく濡れてなかったのに、ボトボトのウェットスーツ姿のままで布団を抱え込んで取り込んだことによって、しっとりと濡れてしまったようだ…うちの布団…(T_T)マッタクアカンヤン...
しばらくすると再びいい天気に~、なんやってん!とムカつきつつ、急遽、相馬塾の懇親会に参加することになったので代々木に向かいます~( ^_^)/□☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR