出張から直帰して~ちょこっと波乗りしといた


【7 Firewire POTATONATOR 6'0】2泊3日の鳥取県米子出張を終えて空港から職場に戻ろうかと思ったら、湘南は波があるようだ!
よし、今、やらなあかん仕事は作業だけやから、このまま直帰して、部屋で仕事するということにして、帰っとこ~!


 とりあえず相手のある仕事をこなしてから、浜へ。
生コンはスルーして、Surf90へ、しかしまだ潮が多いようで割れてないので、プール前からそ○が浜をチェック、やっぱこっちや~。


 波は胸set頭~頭オーバー、setが入ると波数がまとまってやってくるので、Gettingoutはまる~(~_~;)
ワイドな波が多くて波選択も難しい、面もザワザワしているから大きめの波行くとコブが多くてノーズも引っかかるってなんで、意外と乗りにくい。


 やけどどんぴしゃ乗れてしまうとインサイドまでハリハリのかなりのFun Waveやし~(*^O^*)
さくさくっといい波を何本か乗って、満喫~ってなったから、部屋に帰って仕事の続き。
しかし今日はそんな掘れてるわけでもないのにぎょうさんパーリングしたわ~、久しぶりに鼻から潮水だらだら~(⌒-⌒; )

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR