添田さんが「いいよ~、入った方がいいよ~」って熱烈入水推薦な、○でが浜♪(笑)


【6 Firewire POTATONATOR 6'0】湘南、昨日の夕方からサイズアップしたので、満ち込みの夜明け頃を狙うべきやと思っていたが、昨夜、美味しいからって無理して食べ過ぎで満腹すぎて苦しくて、やからさすがに酒も進まなくて酔っ払えず、それどころかお腹が苦しくて、とにかく寝れん!
で、結果、思いっ切り朝寝坊しちまって、午後の引きを狙わざるをえんなった
、波、下がるなよ~と祈りつつ。
で、ようやく2時頃(干潮は4時過ぎ)そ○ヶ浜に行ってみると、添田さんが波チェックしていて、「いいよ~、入った方がいいよ~」って熱烈に入水を薦めてくれる(*^▽^*)


 波は腰~胸、トップダラダラなレギュラー波が多いが、うねりの入る向きによって、はりはりロングライドライダブル波があってポジションと波選択どんぴしゃなら最高♪
ワイドでショートライドに終わるのもあるし、グーフィーはいい感じのうねりに見えるのでつい手を出すと早くてTakeOffして一発だけのショートライドになるってのもあるが、とにかくいいレギュラーを乗れば、やりたい放題、Fun Ride~(o゜▽゜)o


 ここは、前にも書いたけどここんとこ地形が整っているだけで、今まで波がブレイクしなかった浜。
そやから超マイナーどころかそもそもサーフスポットでないし、車も止めにくいし、だから平塚ローカルだけが集まるので、ポイントは顔見知りばっかでほんまにメロ~。
今日は楽しく会話できる人は誰も入ってなかったけど、顔は知っている人ばっかやったから、気を遣わず波乗りできたのもいいわ~ってことで、面が乱れ出すまでやったけど、2015、ようやくいいSurfingが出来た日となったわ~(^O^)v

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR