混雑するまでは楽しめた柳島~からの皇居ウォーキング&南インド料理night


【5 Firewire POTATONATOR 6'0】午後から、休日にも関わらずお江戸に出掛けることになったので、波乗りできるのはまだ潮が多い午前中のみ、だから今日も柳島にて、10時から入水。
でも結果的にこれがよかった~(*^^)v
どピーカンで無風の面ツル、波は腰腹、波数は超少ないのだけど、昨日よりいい波になってて、割合張っても来るので、それなりにアクション入れつつ、走れる(*^▽^*)、
10時から11時頃まで、人がものすごく少ないので波数少なくてもset入ると必ず自分にも波があたる♪
しかも時には周りに誰も居ないときもあって、さらにロングはあっちのピーク、ショートはこっちとたまたまながら棲み分けも出来ていて、ストレスフリー、楽しいぞ!、


 しかし11時頃から状況が一変…(ノД`)
潮を引くのを狙ったのか、急に思いっ切り人が増えてポイントパニック、しかもショートと同じ位置から乗ろうとするロングボードにも囲まれまくり。
まったく乗れね~ぞ…(T_T)
もう一気にテンションだだ下がりになっちまって、11時30分にかなりの不完全燃焼で脱水。
ま、贅沢は言うまい、空いていた1時間では昨日以上にFun Surfin'させてもらえたし。
しかし今日はよっぽどどこもあかんかったんやろうな~、ここがこんなにも混むなんて。


 本日のお江戸、目的は皇居一周ウォーキング、皇居一周ランニングではない、あくまでもウォーキング。
Runでは過去2回走ったことがあるけどウォーキングは初めてだ。
前に走ったのは、2010/03/10と、2011/10/07、東京での勤務になる前だった。
2年間ちょっと東京にいるから土地勘はかなり上がっているし(永田町や霞ヶ関での仕事も多いから皇居の周りはよく歩くし)そんなこともあって、歩きながら、ゆったり景色を楽しみながら歩いてみたのは新鮮だった。


 そして本日2つめのお江戸の目的は、南インド料理専門店「ダバ インディア」(東京都中央区八重洲 2-7-9 相模ビル1F 03-3272-7160)。
前に知人とランチに行ったときに美味しかったので、ビール飲みながらの夜にも行ってみたいと思っていたのやけど、それが2012/03/09。
東京勤務になって行こうと思えばいつでも行けるようになったのに、なぜかその機会が無かったのだ。
しかし先日、友人とインド料理やカレーの話しをしていたら、友人が是非行ってみたいと思ってるお店がダバインディアだって言うもんやから、それなら行きましょうって事になったのだ。
やから、けっきょく、本日のお江戸は、皇居一周ウォーキングがメインか、ダバインディアがメインなのかは、卵が先か鶏が先か的な問題ww
夜のこのお店はどんなだったかについてはまた後日報告することに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR